でました!

携帯電話が現代社会に普及してからというものめまぐるしく携帯電話の進化は進んできました。そして今の時代はもう、携帯電話ではなく持ち歩くパソコンとして用いられるようにもなってきました。
そしてそのスマートフォンが普及するブームの火付け役にもなったのがアップル社のiphoneです。

今は亡き、スティーブ・ジョブスが普及させたiPhoneはたちまち日本でも若い人を中心に普及していきました。
なんといってもiPhoneのスタイリッシュな形と高性能という二つの力が人々の心を掴んだのだと思います。そして今でも新しいシリーズが出る度に予約していた人がアップルストアの前で徹夜をして並んでいる光景などをよく見かけます。
そして最近発売されたiPhoneの一番新しいシリーズ、iphone5c!
今までのiphoneとちがった鮮やかな色使いでオシャレだなといった感じですね。それだけではなく今までにはない高性能も持ち合わせているのでたくさんある色の中から選ぶのも大変。わたしも予約してようやく購入することができて、色みをどうしようか結構迷いました。
iphone5cは今までのものとどう違っているのでしょうか。まず5sよりも価格がリーズナブルでお安いです。
今までのものは割と色使いがシンプルなものが多かったのでカラフルな色が好きな方にはピッタリなのではないかなと思います。
iphone5cはそのままでも十分カラーが付いていて可愛いのですが、ケースにこだわってみるのもいいかもしれません。
iphone5cではカバーを付けても色味がカラフルなので色の合わせ方で何通りの配色も楽しむことができます。
なのでこれから予約するなりしてiphoneを購入される方はケースのことも考えて購入してみてもいいかもしれませんね。
色使いがおしゃれなケースなどを見るとこの人はこういうセンスなんだなぁと電車の中で思ったりします。
ケースというのはその人自身の好みなどを写しているようで結構見るのが楽しかったりします。
これからも新しいシリーズが沢山販売されていきますが、予約して購入できないことがないようにしておきたいですね。

外部おすすめリンク

iphone5cのケースといえば@kaaiphone

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
カレンダー
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031